

| - | - | -
ワイマラナー☆
JUGEMテーマ:ボストンテリア



ひと月程前に公園でお会いした
10ヶ月のワイマラナーさん

とっても優しくしてもらえて
嬉しかったのか。。




思わず愛の告白にでたstinger。。笑
大きなワンちゃんが大好き!
けど、いつも振られがち







 

今回も残念な結果でした。
まっ。おとこのこだったしね。。



この時、時計の針はお昼くらい。
彼らは朝7時30分から
お散歩してしているのだそう。。

なんだかとても愛されていて
見習うべきことが沢山ありました







■散歩に関して
stingerは、ロング散歩より
毎日15分くらい歩けるのがすき。
年齢(7才)というより、そんなわんこのようです。

spikeは、ロング散歩大すき!
4才過ぎてもグングン歩いて疲れ知らず。
力いっぱい歩くゆえに肉球を痛めやすい。



『ワンコに合った気持ちのよい散歩』を
心掛けることがぐっと増えました。

まだまだまだ、な飼い主ですけどね。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   ↑↑↑
読んでくれてありがとうございます。
ポチリいただけるとさらに嬉しいです

| Dog | - | trackbacks(0)
運動部☆
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

山のてっぺんにある公園が
最近の出没ポイントのひとつ
広い芝生とのんびり散歩ができるのでスキなのです。

お隣のAGカフェはもっと暖かくなったら寄ることに。。
(テラス席はワンコOK!)





園内には、こんな風に運動スポットが数ヶ所あります。
飼い主に付き合っていますが。。
ときどき散歩している人に笑われます




笑われても。。
飼い主の運動不足が非常に心配なので
思いに応えるspikeさんなのでした〜









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   ↑↑↑
読んでくれてありがとうございます。
ポチリいただけるとさらに嬉しいです


| Dog | - | trackbacks(0)
脱いだらすごい?
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

spike(下のコ)の話です。笑

他のわんちゃんと比べたことがないので
そこのところどうなの?と疑問ですが。。


彼↓は、薄毛です。
よって寒がりさんなので、基本服を着ています。
皮膚というか毛髪が少しだけ特別らしくて
シャンプーは処方された物を使用してます。
この時期は改善されてる様子。



話がずれましたが。。
服を脱いだらすごいのです!
胸の筋肉がもりもり。
体重差1キロ強あるstinger(上のコ)と
胸囲が一緒46cmです。







もっとお肉つけられるといいね!と先生に言われ
以前よりは太ってきましたが。。
なにぶん首とウエストが細い
バランスが何とも言えませんが。。笑
それもすき



(八幡山公園にて。。来月は桜が満開なはず〜)

まずは目指せ6キロ台!
憧れのむちむちぼでぃ。





うちのコもすごいのよ〜っと
感じた方々ぜひお知らせください。笑


ちなみに体重5.5キロです。









  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村   
      ↑↑↑
読んでくれてありがとうございます。
ポチリいただけるとさらに嬉しいです




| Dog | comments(0) | trackbacks(0)
茶色のモフモフ☆
JUGEMテーマ:ボストンテリア




お気に入りの茶色のモフモフをご紹介


■くまさんパーカー
3年もの(?)の茶色のもふもふ。
みんなを笑顔するアイテムのひとつです。











Mr.Mac
■Pet Hammock
すっぽりと包まれて安心するのか
『mock in』すると直ぐにイビキが聞こえます。笑
アニマル柄とカーキ色を愛用中です










Wide Bed 
新入りしたばかりのもふもふベッド。
車中でも快適に過ごしてもらいたくて選んだもの。。


3月7日11:00〜は、こちらがお得みたいですよ?


以上、愛用品と小さな情報でした









少しずつ春めいてきましたね〜
公園ロング散歩が増えつつあります。
先日、ジャム君というボステリさんに
声をかけちゃいました

また会えるといいなぁ。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチッといただけると嬉しいです〜♪
| Dog | - | trackbacks(0)
Snow day&New wear
JUGEMテーマ:ボストンテリア




4年に1度のうるう日。
ss地方にも雪が降りました。



バルコニーにて
ひさしぶりに雪の感触を楽しむ2ひき。
はしゃぎまくるSTINGERさん元気いっぱいです☆












新しい洋服はC☆Dさんのもの!
私の母からのプレゼント〜♪
雪だらけで可愛さが伝わりにくいですが。。笑













可愛いです。
春の新作も楽しみ〜










余談ですが。。

松屋さんの期間限定いちご大福
美味しいですよ〜







ポッチっといただけると
うれしいです♪
     ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ








ピクフェスの写真を楽しみにしてくださった方
本当にすみません。
もう少々お待ちください。


| Dog | - | trackbacks(0)
カート選び。。
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 


ドッグカートのお話です。



今までは、あると便利なんだろうなぁ〜
くらいにしか考えていなかったのですが、
stingerさんが7歳シニア組になり
体にくる負担などを軽減できればいいなと思い
最近じっくり探し始めました。
(stingerは、いつも通り元気ですけどね。。)




今のところ条件は。。
安全で丈夫で小回りの利くもの。




候補たち

ベビーカートに定評のあるメーカー
メンテナンス・サポートなども充実






耐荷重〜25kgまで




犬 カート バギー 人気商品! ボ...
スロープ付にも惹かれます。





色々と調べてみると種類も沢山で
悩んでしまいそう

どなたか、お勧めがありましたら
是非教えて下さい!!


まずは、近々試乗しに行って来ます






重ね着を楽しめる季節になってきました
さて、このコはどちらでしょうか??笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| Dog | comments(8) | trackbacks(0)
ピクニックフェスタにお邪魔しました♪
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

先週のボスフェスに参加できずになみだ。
今回のイベント告知を聞いて嬉なみだ。笑






2011.11.13(SUN)
『PICNIC FESTA』


幹事のみなさん!
遊んでくださったみなさん!
素敵な時間をありがとうございました







カメラ担当は、今回も旦那さんでした。
現在、仕事が忙しいため画像編集に時間をいただきます。
必ずこちらでお届けしますので少々お待ちくださ〜い
(11月末までには。。)






黒とオレンジジャージで参加しましたよ・・・☆
よろしければ下のバナーをポチッとお願いします。
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| Dog | comments(13) | trackbacks(0)
散歩&ビッグイベント!!
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

3連休は9日だけがOFF!

愛犬孝行が不足気味だったので、
朝早めに出てロングのお散歩







わんぱく公園のかわいいやつ
東門のこのコは目が動きませんでした〜
(正門のコはおしゃべりもします!)










ガリバーの山でひとやすみ









この笑顔が見たかったのよ。。









この顔も最高だね〜









虹の広場では、ガーデンが造られてました
コンテストが開催されていたもよう。。

我が家もこんな風にしてみたい!
絶対やってやるぞーって意気込みはあります。笑











*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*


さて、ビッグイベントがありますよ


『Bosterri Festa 4』

日時 11月6日(SUN)11:00〜13:00
   →雨天の場合13日(SUN)に順延
場所 埼玉県戸田市 
   彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)


我が家も参加いたします
お友達をつくって楽しい時間を過ごしちゃおーっと
再会できる皆さん、初めましての皆さん♥
stinger&spike家をどうぞよろしくです。。


詳細は→こちら


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*






みんなと仲良くできるように
ポチいただけると嬉しいです…☆
     ↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| Dog | - | trackbacks(0)
プレゼント
JUGEMテーマ:ボストンテリア

前回のつづき



プレゼントも手作りにこだわりたかったのですが。。
センスを問われると無いに等しいわたし。笑





何にしようか考えていたら、運良くcandy☆dogさんの
5月のオーダーが開始になったのでポチッとしてみました☆

このジャージ(オレンジ×ネイビー)すごく可愛いです!







 

まえ〜に購入した(ブラック×ゴールド)
Sのマークをつけたように
今回もカラーに合わせてつけましたよ。

これからの季節はほとんど服を着ないので
秋にデビューとなりそうですが。。












それと、眠っていたファブリックをミシンがけして
ある物をつくってました。









愛用中のフードボウルmeshidaiのマット

グリーンラグを仕舞おうと考えていたところ。。
夏仕様になるかも知れない?と敷いてみたら。。
あら爽やかぁ





7歳になったstingerさん。
おしゃれして、いっぱいご飯を食べて
ますます元気に過ごしてもらおうと思いますよぉ・・・☆




spikeから。。
stingerにぃちゃんに
おめでとうのポッチお願いね〜↓↓↓笑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| Dog | comments(2) | trackbacks(0)
バースデーケーキ×Kastehelmi(Arabia)




バースデーケーキは、手作り感がいっぱい。




         

こちらはベイクドチーズケーキ
リクエストに応え、旦那さんが焼いてくれました。

(最近ケーキ作りが趣味のようです。笑)










こちらが愛犬達のパンケーキ。
左:stinger 7歳にちなんで7枚のせ
右:spike   3歳なので3枚のせ

ナンバーはべっこうあめで作ってみました







 
   

こちらはお気に入りのお店のひとつ  papabubble
今回は。。バースデーMIXとLOVEMIXと限定品

TVや雑誌等のメディアにたびたび取り上げられ、
ファンが多く大人気のキャンディ屋さんです♪









ほしいよぉ〜って駄々こねたのは
7歳になったばかりのstingerさんでした。。笑







ケーキの味は
好評で直ぐに無くなってしまいました〜♪


次回につづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。↑
| Dog | comments(2) | trackbacks(0)

flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode