<< みんなの想いが届きますように。。 | HOME | ブログ終了のお知らせ。 >>


| - | - | -
散歩のおきて?+おうちウエア探し。
JUGEMテーマ:ボストンテリア




散歩のとき愛犬のお世話係の決め方は、
飼い主との性格が似ている方と。。
いつの間にかspikeの担当が定着しました私です。笑



似ている。
思い当たる節ばかり。。笑









そしてspikeは、ビックリするくらいママっこ。。
(旦那さんをライバル視するくらい。笑)
よってstingerは、すっかり旦那さんコになっていた。


ま。何も問題なく上手くいっているのでよしとしよう。
だけど時々担当交換しようね〜〜。












寝起きのspike☆ぼけーっと。。

新しいお洋服は、とても評判が良いです。
おうちウエア用にコットンTシャツまだまだ探してます。。










| Dog | - | -
| - | - | -

flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode