<< フェスタ+フェスタ | HOME | 【緊急】ボストンテリア ジンベイくんが行方不明に。。<8/23追記> >>


| - | - | -
新幹線でおでかけ。
JUGEMテーマ:北欧雑貨
 

フラっと思いついて出かけてみました
帰省ラッシュになるべく遭わないようにと
7時台に家を出て新幹線に。。



暮らしの中の骨董マーケット
■会場:池袋西武7階(南)=催事場
■会期:2012年8月14日(火)〜21日(火)

3年程前にお世話になったtaloさんが
出店されているとのことで行ってきました!


大き目のトラースマッタが欲しかったのですが。。
出会えませんでした。残念



他にも3〜4店舗ほど北欧ショップがあり
大切に使われていたファブリックや
食器・家具などに触れられて良かったです。
marimekkoのワンピ可愛かったなぁ〜

夢にも出てきたぐらい。。









それから、新作げっと!
できたて作品さいこうに素敵です・・・☆







そして、旦那さんに導かれるまま。。
初・鈴本演芸場に行って寄席をみてきました
■林家正蔵さんの落語
■昭和のいる・こいるさんの漫才←だいすき!
■三遊亭圓歌さんの落語には涙もでました。

あっという間に4時間が過ぎて、
(途中こっくりこっくりしましたが。。笑)
次回は、いつ来よう〜と思えるくらい満足しました。





渋いデートは続きます。
ブログには記しませんけど。。笑
| zakka | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode