<< ザ・ビートルはじめ... | HOME | 小さな旅とミナバッグ! >>


| - | - | -
【05☆ボステリフェスタ】
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

ボステリフェスタ!
最高フェスタ!
素敵なイベントに参加させて頂きました。


駐車場待ちにてこずってしまい
12時過ぎの到着になり、
あいさつも儘なりませんでした。。



受付で撮っていただいた1枚です。
最高の表情で写してもらいました!
ありがとうございます。





参加頭数 123匹…☆ 
かわいいボステリさん達に囲まれて
幸せなひとときでした。
お話させて頂いた飼い主さんの皆さん。
ありがとうございました〜♪

(写真が...ほとんどありません。)






スリングでおとなしく過ごしたspike。
車の中で豪快にベッドをつくり
家に着いて、ミニミニドッグランで
ストレス解消しましたとさ。笑









幹事さんをはじめとする関係者のみなさん☆
愛情いっぱいのイベントご苦労様でした。。
次回も楽しみにしております〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
またすぐに会えるといいな〜!






| Dog | comments(14) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


こんにちは!おみかけしたのですが、声かけれなくって
、お話したかったなあと、後悔のあらしです。
すてぃんがーさんの写真、日記に載せさせていただきました、
見に来てくださいね。またあえるといいな。
| わかめ | 2012/05/30 12:25 PM |
ええ!!!来てたんですぁぁ〜〜〜〜!!

あいたかったですよ〜〜〜〜涙。
| ZEPP | 2012/05/30 1:11 PM |
■わかめちゃん&かつお君ママさま☆”

こんにちは〜♪
仲良くわかめちゃんとかつお君が
ランランしているの見ましたよ!!
私貧血で、フラフラ気味だったので、
ママさんのコト見つけられませんでした。。残念。

早速ブログお邪魔して、すてぃんがーの写真発見!
撮って下さってたなんて〜嬉しすぎです。
ありがとうございます♪

次回は、秋!
ゆっくりおしゃべりしましょうね〜☆
| curly | 2012/05/30 2:18 PM |
■ZEPPママさま☆”

こんにちは〜♪
ZEPPくん家☆きっといるはず〜
探し出すぞー!と意気込むものの。。
見つけ出すことができませんでした。。
(到着が遅すぎたしね。)

ZEPPさん&クロエさんとご一緒されてた
はなっちさんとは面識こそありませんが、
ずっと仲良くさせて頂いていて、
皆さんに本当に会いたかったです・・・☆

次回こそ〜〜〜〜〜。
| curly | 2012/05/30 2:30 PM |
お久しぶりです。
めっきりPCから遠ざかっててなかなかブログにもお邪魔できていませんがお元気そうでなによりです!!

ボスフェスに、同じ場所にいたのにお会いできなかったのは残念です〜(>_<)
いつか絶対会いましょうね〜!!
| はなっち | 2012/05/30 3:00 PM |
先日はありがとうございました〜
stinger君とspike君、初めてお会いしましたが一目惚れいたしました。
う〜ん、本当にかわいい…
またお会いする機会がありましたらよろしくおねがいします!
| 『犬と音楽』 | 2012/05/30 7:47 PM |
■はなっちさま☆”

おひさしぶりです〜♪
ここひと月くらい体調を崩してましたが、
今は元気いっぱいです!

はなちゃんとNINIちゃんの成長を
クロエさんやZEPPくんのブログで
こっそり見てますよ〜。笑
4匹そろっての体操着姿。。可愛すぎです!

次は、きちんとご挨拶できたらと思います〜
お会いできること本当に楽しみにしてます・・・☆
| curly | 2012/05/30 8:08 PM |
■『犬と音楽』さま☆”

こんばんは!
こちらこそ、お話させて頂きありがとうございました☆
一目惚れだなんて。。嬉しすぎます。笑

こちらも、ぶぶちゃんのかわいいお顔にうっとりしたり、
飼い主さん達の優しい眼差しがとても印象に残りました。
写真が愛情を物語っているような。。

またお会いできたら嬉しいです。
その日を楽しみにしております〜♪
ありがとうございました!!
| curly | 2012/05/30 8:19 PM |
ごぶさたです!覚えてますか?宇都宮に住んでた小次郎とまめです(&#9825;˙&#65078;˙&#9825;)あたしとまめでボスフェス行ってたんですよ~!久々のこういうの参加でドキドキでしたが、まめがめっちゃ不機嫌でみんなにギャウギャウしちゃって…ホントはもう少し長くいてお話ししたかったんですが…お会いしたかったです~&#9825;まだ宇都宮ですか?スティンガーくんもだいぶ白くなりましたね!小次郎も真っ白ですよ!!たくさん長生きしてもらいたいですね(&#3589;'ω'&#3589;)♪
| こじまめママ | 2012/05/30 10:46 PM |
先日はありがとうございました!
もうまさか、覚えててくれたことに感動で舞い上がってました
おかしな態度ではなかった?なんて心配(笑)


もっともっとお話できたらよかったのに・・・ちょっと残念><
本当に前と変わらず可愛い2匹!
写真を見ながらニヤニヤしちゃいました。
あ〜写真ね(笑)次にお会いできた時は可愛い2匹を撮らせてね
よろしくおねがいします

| reiko | 2012/05/30 11:57 PM |
■こじまめママさま☆”

おはようございます♪
もちろん覚えてますよ〜
stingerが、初めて遊んでもらったボステリさん達ですもの。。
☆小次郎くん&まめちゃん☆兄妹忘れることはありません!

reikoさんのところで、
かわいいまめちゃんの写真発見して
わ〜♪同じ会場にいたのね〜ってびっくりしました。
すごく会いたかったしお話したかったですよ〜!!
そして、ぴかぴかぼでぃ触りたかったです。笑


こちら宇都宮に住んでますよ。
以前より少し広いところに引っ越ししましたので、
いつでも遊びに来てくださいね〜(ワンコには秋ごろがおすすめ)
那須などでランランもご一緒したいですね〜♪

小次郎くんにも会いたいです。
今年8歳同士ですものね〜
かわいいおじいちゃん目指しちゃいましょう☆笑

今度こそ会えること楽しみにしてますね!
| curly | 2012/05/31 8:05 AM |
■reikoさま☆”

先日は、急に声をかけて驚かせましたよね。
私怪しい人だった気がして、失礼しました。笑
reikoさんは心配ありませんよ^^

4年前、仙台でお会いしたこと思い出しちゃいました。。
UNIくんとspikeがハイスピードでランランしてたことや
旦那さんに体当たりしてくれたことや。。
パピーさん特有の表情もスゴクかわいかったですよね〜♪

次回は是非、大人のUNIくんに遊んでもらって。。
reikoさんともいろいろお話させていただければと思ってます・・・☆
写真もよろしくおねがいします。笑
| curly  | 2012/05/31 8:25 AM |
日曜日は、参加頂きありがとうございました!!
駐車場渋滞すごかったですもんね。。。

全然お話出来なくて残念でした><
今度はゆっくり遊んで下さい!!
| 沖ちゃん | 2012/06/01 1:29 AM |
■沖ちゃんさん☆”

先日は、お世話になりました!!
前回ご迷惑をお掛けしてしまったので、
飛び入りで参加させて頂きました。

駐車場待ちは想定内でしたが。。
ちょっと甘く見ていた私がいけないのです。笑

沖ちゃんさん雰囲気が変わって一段と可愛かったです〜♪
私は貧血気味でご挨拶もできなくて失礼しました。涙
@yu3さんにも会いたかった〜

同じ時間を共有させて頂きありがとうございました☆
次回の開催も楽しみにしてます!!
| curly | 2012/06/01 7:52 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode