<< ボダムとパイレックス | HOME | 行ってきました!! iittalaへ >>


| - | - | -
大好きなもの!(キッチン一部公開)
JUGEMテーマ:日記・一般





我が家の小さなスペースのほんの一部です。

ザ・チャイロ キッチン!

約3畳のスペースですが、
コンパクトサイズが私達に合っていて
お気に入りの場所のひとつなのです




さて、野菜室に入っているあのこ。。
















兄夫婦が毎年福島へ行って買ってきてくれる桃。
甘くてみずみずしくて大好き!



ふたり家族にはたっぷりの量ですが、
今年はどうしても作りたい、
いや旦那さんに作って欲しいものが。。










先日まで夏休みを2週間程頂いていた彼ですが。。
その間にシフォンケーキ、マフィン、スコーン等々
簡単そうに作っているのをみてお願いしてみましたよ







            ↑↑↑
    こんな風にタルトを作って欲しい
  (画像は月2通っているクロッシュさんのケーキ)





週末ちょっぴりお祝い事があるので
その時にでも食べれるといいなぁ。。

愛犬達にはクッキーを。。







その前に仕事のレポート仕上げなくちゃ





さいごまでお付き合いありがとうございます。
ポチッとお願い致します♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| Favorite | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode