<< iittalaについて嬉しいニュース! | HOME | ボダムとパイレックス >>


| - | - | -
日光天然氷のかき氷
JUGEMテーマ:ぶらり旅
 


お盆休みの帰省ラッシュなどに憧れあり。

我が家では其々の実家が近いのでふらりと顔を出せます。
今日は旦那さんと愛犬達と私の実家へ
嬉しいことにstinger待ちの人あり。笑



家族が勢ぞろいして、みんなの笑顔が見れて嬉しいね〜
高校野球(地元:作新ベスト8入り!)の応援をして。。
すぐにおいとまするはずが。。
天然氷食べに行こう!という事になり、その前にランチ。








大笹牧場にてBBQ
わんこさんがいてもテラス席OKです!
牧場自体たくさんのお客さんで賑わってました。


おねだり中の愛犬。











チロリン村にてかき氷
こちらも大勢のお客さんで長蛇の列。
到着して間もなくかき氷が売り切れに。。
(日によって違うようですが、この日は14時30分頃)

昨年のようす→
こちら

『四代目 徳次郎』








霧降高原の気温 
時々雨も降り22.5℃に。。
とっても過ごしやすかった〜!!






父や甥っ子におねだりを繰り返す愛犬達
いつも私達にみせる顔と違って新鮮でした〜


両親へ
ご馳走様です!いつもいつもありがとう・・・☆
次はゆっくり遊びに行きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
| Travel | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/195
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode