<< 旅にっき | HOME | iittalaについて嬉しいニュース! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ふらり軽井沢と次の日ランチ。
JUGEMテーマ:旅行






ホテルでも落ち着いて過ごせた愛犬たち。
旦那さんも早々就寝。
私は珍しく寝付けなかった。。



旦那さんが朝の散歩に連れて行ってくれて
満足したおふたりさん。




朝ごはんをラウンジいただいて、
可愛いわんこさん達ともご挨拶して
10時前にチェックアウト。












次に旧軽井沢銀座周辺をふらり

・腸詰屋 パンチェッタ&ウインナー
・cerfeuil ジャム
・野沢菜のお漬物 を購入。


軽井沢の街並み+散歩風景をパチリ











その後は、今回の旅行で2店舗目の
haluta軽井沢店。。


※店内の写真も撮らせていただきました。


食器・家具・アパレル・パンなどが
気持ちよく配置されていてイキイキしてましたね〜♪












 
こちらでも食器が気になりましたが
3種類のパンのみを購入。







店内で一番気になったのが。。
Alvar Aalto  extension dining table
(いつか私の部屋に仲間入りしてくれないかなぁ?)











この後もふらりふらり旅は続くのでした・・・☆

今回の旅の最後に
記念として?結婚記念日のお祝いに?
旦那さんからプレゼントが。。
大好きなメーカーのジャケットでした








そして、次の日のランチ。
トマトのパスタとエピパン。






また行こうね!
本当に楽しかった〜って
何度も口にしちゃいます






読んでくださりありがとうございます・・・☆
お手数ですがポチっとお願いします。
        ↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ

| Travel | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode