<< のびたもの? | HOME | ふらり軽井沢と次の日ランチ。 >>


| - | - | -
旅にっき
JUGEMテーマ:旅行




雨の旅行は初めてのこと。。
けど、きっと思い出になるに違いないと
いつもの時間6時30分に出発。。








開通後、初めて北関東道を走行
時々晴れ間もあり快適ドライブ。。












              ↑↑↑
この時、ハプニングに見舞われてしまったstinger。
SAでひと休みした時に虫(ハチかアブ)に
おでこをチクッと刺されたもよう。

直ぐお世話になってる先生に対処を仰いで一段落。














ここはどこ〜のstingerさん。
(腫れもすぐひいて一安心しました。)













やってきました
軽井沢を越えて長野市へ
旦那さんのリクエストで『善光寺』


迫力があって立派な建造物の数々でした。
目的の七味唐辛子もGET

















たくさんの人が話しかけてくれて
いっぱい可愛がられたおふたりさん。


息子夫婦がおんなじ犬2匹飼ってるのよ〜って
気さくに話しかけてくれた60代くらいのご夫婦。

実家の両親も逆パターンで
同じように話しかけてることが多いようで。。笑

とっても嬉しかったなぁ〜












この後は、『haluta』長野店にお邪魔して

箸置きを購入。
上:縁結び
下:ありがとう
という意味が込められているらしい。

[東屋 / 印判箸置撰集]
偶然手にしたまでですが、
上を旦那さんにと思っていたので良い意味でよかった。












このあとは、アウトレットに移動。
(目的のボダムがなくて残念)
芝生で大暴走?いえいえストレス発散してもらって
ホテルにチェックイン。。
 
今回お世話になったわんこOKのホテル。
『DOGLEG』ギリギリで予約が取れました。

家にいるみたいにくつろいで
リラックスしまくりのふたりです。笑









夜はホテルのオーナーさんに勧められた
『primo』のピザ&高原ビール
美味しかった〜またすぐにでも食べたい。。











次回は、ホテルでの過ごし方やふらり軽井沢
そしてお土産などなど。。





読んでくださりありがとうございます…☆
お手数ですがポチっとお願いします。
        ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| Travel | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode