<< ひさびさのIKEA.. | HOME | のびたもの? >>


| - | - | -
halutaさんに行ってきました。
JUGEMテーマ:旅行



以前ネットサーフィンをしていたら、
ふと目に留まった『haluta』



人気で私も好きなブロガーさんが
halutaさんを紹介していて
ますます行きたいと思っていた場所。。








いつか行こうと思っていたら
旦那さんの休みが急遽平日に取れたので
軽井沢方面へのプランをせっせと立てました。。笑









軽井沢店

お店の皆さんがテキパキ働いていて、
気持ちのよい空間でしたね










雨降り旅行は初めてでしたが。。
わんこにとっても過ごしやすくて
より思い出深く感じることができました






ハプニングもありましたよ〜
それは次回へつづく。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| Travel | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode