<< 暑さ対策。 | HOME | halutaさんに行ってきました。 >>


| - | - | -
ひさびさのIKEA..
JUGEMテーマ:IKEA
 

先日購入した日よけスクリーンの使い心地は。。
特に強風には注意が必要ですが
とてもよい仕事をしてくれています…☆

日中のエアコン設定温度が30℃でも快適生活です。











さて、わたくし今日も早々(03:30)目覚めてしまい。。

暫くしてから旦那さんを起こして、
何をしたいかを案を出し合う。。笑

■天然氷のカキ氷が食べたい。
■牧場or山 お弁当もってピクニック
■安曇野方面へGO!!
■調理器具を見に行きたい。などなど



結局8月のお休みの時にいろいろしましょうと決め
今回はIKEAかLAKETOWNにでも・・・。
ということで7時前に出発
ひさびさ旦那さんが運転してくれました。。










イケアでは。。
New Itemを少しだけチェックしたいのと
リピ品の購入が目的。



LILLÅNGEN ハンガー 扉/ドア用, ステンレススチール 幅: 1.5 cm 奥行き: 4.5 cm 高さ: 8.3 cm
画像お借りしてます。
気になったのがこちら↑↑↑







RATIONELL VARIERA 引き出しマット 長さ: 150 cm 幅: 50 cm
画像お借りしてます。

リピの滑り止め付引き出しマット
以前の価格よりお値下げしているような・・・。
カラーはクリアとグレーが大量にありました










買い物メモ
■RATIONELL VARIERA引き出しマット×3
■PS VÅLLÖじょうろ
■DISKA食器洗いブラシ
■DRÖMMARベーキングカップ
■LILLÅNGENハンガー 扉/ドア用
■BEVARA袋止めクリップ30個
■BLANDA BLANKボウル
■LÖDDERマルチクロス
■PRUTAフードキーパー
■HAMPENラグ パイル長













ドッグフード入れとして重宝している(L)フードキーパー。

先日、フード内容が2匹別々のものになったので
ネームを入れてあげて間違えないように〜と
(ぼけぼけの写真だなぁ。。)










買い物時間は1時間と少しだけしかかかりませんでした。
前回はキッチンレールや関連品を購入したりで
(あとで記事書こうっと。。)
あっという間に時間が経っていたけれど。。

今回はこれまでの買い物と比べると
かなりコンパクト(厳選?)にまとめました。笑
最後に食べたホットドッグにも満足♪







往復4時間のドライブも楽しかった〜
暑かったためレイクタウンは次回に持ち越し。。









明日は仕事だけどサッカーみたいよなぁ。。
がんばれ日本
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
1ポチ頂けると幸いです…☆
| Kitchen ware | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode