<< プレゼント | HOME | ひさびさのIKEA.. >>


| - | - | -
暑さ対策。
JUGEMテーマ:夏の暑さ対策
 




朝の散歩のひとこま。
城址公園までふらっと・・・
5時30分に家を出てもあちあちでした。

■わんこの暑さ対策■
アイスノン手ぬぐい巻いて、もっと早く出発しないとね













■我が家の暑さ対策■

西側にメインの部屋が面している為(西日が強烈です。)
夏の時期殆どカーテンを閉め切ったまま過ごしていました。

もっと快適に暮らしたいと思いながらも
グリーンカーテンは出遅れ気味。。


そこで注文したのが『日よけ オーニング&スクリーン』
約10日程で届きました。カラーはシルバー
今は8月中旬のお届けのようです。




3mサイズにしましたが、エレベーターに入らず
階段を使ってせっせと運び入れました。


30分程でらくらく設置完了
 








室内からの様子。
暗すぎてわかりにくいですが。。笑
暑さを少しでも和らげてくれる事を期待してみます




私は早速夏ばてしちゃいました
みなさんもこの暑さに十分注意してくださいね〜






さてと、今日はお休み
これから成長著しいウンベラータさんの
植え替えをしたいと思います。。





ポッチっといただけると嬉しいです♪
        ↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| MY HOME | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode