<< 1匹さんぽ。 | HOME | 一本ねぎで御蕎麦を。。 >>


| - | - | -
届いたもの(つづき)




少し前から『ゲゲゲの女房』にはまり
どんなに遅く寝ても朝8時前には
パチッと目が覚める旦那さんと私です。笑


ちょっこし。。という言葉の響きが、
たまらなくかわいい気がしています。







そう、以前の記事のつづきです


 
とても丁寧に梱包されていたものは。。









長い時間をかけて(予約もして)
じっくりと探し続けていたもの。。

カイクリスチャンセンのチェストです。
奥行きがあまりないので
玄関に置いても圧迫感がありません。












当分シンプルに置いておく予定。。













こちらは、ラグラヴなspikeさん。
こちらも気に入ってくれたようですが。。
君のではありませんよ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
| MY HOME | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/27 6:19 PM |
北欧ヴィンテージ、わたしもすきです

さいきん プチひとりぐらしをはじめました

1ルームなのに、4人掛けのテーブルです笑

よいものを、ながくたいせつに をこころがけたいですね★
| TOMO | 2010/08/27 10:55 PM |
■かぎこめKさま☆”

先程、メールにてご質問のお返事させていただきました。
あんなふうに言って頂くのは、とてもとても恐縮です♪
ゆる〜り過ぎる私ですが、またこうして遣り取りさせて下さいね!!
どうもありがとうございました☆★
| curly☆” | 2010/08/27 11:05 PM |
■TOMOさま☆”

こんばんは☆★

プチヒトリグラシ。
はじめたのですねぇ〜素敵…☆
(TOMOさんのお部屋作りをぜひとも見に行かないと。。)

私もそういうお部屋が欲しいです。
って問題発言かしら??笑

ヌクモリを感じる家具を少しずづ収集したいです!!
『よいものを、ながくたいせつに』私も心掛けます。。
| curly☆” | 2010/08/27 11:24 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode