<< 森の中でヒトヤスミ。 | HOME | 1年間眠り続けていた部屋。。 >>


| - | - | -
天然氷のかき氷■霧降高原■
JUGEMテーマ:ボストンテリア





暑さに弱い愛犬たちと私

涼を求めに霧降高原へ


ムニ顔のspikeさん。かわいいです






この日は、アイスノン入りの手ぬぐいスタイル。
お祭りが似合いそうな おふたりさんです。笑












まずは目的のひとつ。。
家から1時間ほどのドライブ

噂の天然氷のかき氷 チロリン村にて


抹茶あずきミルク





番人気のいちごミルク
氷がサラサラしていて直ぐにとけてしまいます☆









ちょっぴりおすそ分け


















この後はマイナスイオンを浴びに。。

寂光の滝へ
森の中はとても涼しくのんびりしちゃいました















おさぽん(我が家でのお散歩の呼び方)の後
愛犬たちの満足そうな顔が何よりしあわせだったりします。。



そしてstingerさん 07月01日 6歳になりました
ずっとこんな顔を見ていたい飼い主たちです。。
おめでとう&ありがとう
| Travel | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


stinger君、6歳おめでとう!!
いつも可愛くて癒されます〜。

夏は涼しい旅行がいいですね!!
天然かき氷すっごい美味しそう〜。

stingerくんとspikeくんもおすそ分けもらって良かったね。
散歩の後の満足した顔はホント嬉しくなるよね。
私も花が嬉しそうだと嬉しくなります(笑)


| はなっち | 2010/07/29 7:36 PM |
■はなっちさま☆”

ありがとうございます〜♪
stingerさん白髪もたっぷりになってきましたが
それも本当に可愛くて愛しさが増すばかりです。笑

暑い日が続きますね…☆(ここ2日程は涼しく感じますが。。)
天然かき氷は毎年食べていましたが、
シャリシャリ加減がこれまでのものと違いがあって。。
美味しかったですよ〜!!

おさぽん後の花ちゃんのお顔可愛いんでしょうね〜♪
本当飼い主冥利に尽きますね。笑
| curly☆” | 2010/07/30 10:01 PM |
stinger君、お誕生日おめでとう☆

愛犬たちの満足そうな顔が何より幸せって…ホントそうですよね〜!
つくづく思います。
しかもボステリって、表情豊かだから余計ですよね。

spike君のムニ顔もたまらないなぁ…。
| タッタ | 2010/07/31 11:17 PM |
■タッタさま☆”

ありがとうございます…☆
色んな表情の中で、本当に楽しそう〜
嬉しそうにしている時ってたまらないですよね♪
IGGYちゃんもみんなにいろんな顔を見せているんでしょうね☆★
またお目にかかりたいものです!!

spikeさんは、何か得意げな時(?)ムニ顔をします。笑
もう直ぐ3歳なのにいつまでもちびっ子扱いで、かわいいやつです。
| curly☆” | 2010/08/02 5:10 AM |
ご無沙汰しております!!
非公開コメントありがとうございました♪
パスワードを送らせていただきたいんですが
非公開コメントが出来ないみたいなので
mail教えてください♪
| @yu3 | 2010/08/03 11:49 PM |
こんばんは
これをみていたら、どうしても、、↑がたべたくなって、、、、
チロリン村いってきました
美味し★
| TOMO | 2010/08/05 12:44 AM |
■@yu3さま☆”

ご無沙汰しております…☆
そうでした〜
これからお伝えに行きますね!!
わざわざすみませんでした〜♪♪汗
| curly☆” | 2010/08/05 10:06 AM |
■TOMOさま☆”

そうでしたか…☆
実は、この日2回行ってます。
宇都宮に戻って財布を忘れてきたことに気付き。。
大変な思いをしました♪笑

今市の松月氷室さんも美味しいですよ〜
そしてその並びの鰻屋さん(高校の時バイトしてました♪)
魚登久さんも大好きです!!

あ。そうそう春くらいにTOMOさんの車みかけました!
みずほ銀行のそばでね。
| curly☆” | 2010/08/05 10:21 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode