<< はじめましての〜bosterri festa!!! | HOME | ROCKな服+おパジャマ。 >>


| - | - | -
4月のはじまり。


4月=新年度ということで

気持ち新たにの思いはあるのか・ないのか

新しい仕事を始めたところです。



 そこで悩みが。。

意外と厳しい百貨店規則

中学校の校則ばりに髪が肩下になったら

髪をまとめないといけないという。。



ここのところ、

髪を下ろしたスタイルしかしていない為

髪をまとめると肩が凝るのであある。



髪を切るには、決め事があるから

今はできないんだなぁ。。



なにか、かわいいアレンジないかしら・・・♪

早くUくんが美容師さんにならないかしら??


って相変わらず小さな悩みでした。笑




色々なドキドキが入り交じる 楽しい4月。

今日も本当に素敵な出逢いがありました☆

私も、あんな風になりたいと一瞬にして思えたのは本当に久しぶり。。

| Life | - | trackbacks(0)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode