<< PIERRE MARCOLINI | HOME | まさかの症状... >>


| - | - | -
チョコレートファウンテン
JUGEMテーマ:ボストンテリア




こんな風に上目づかいをすると、curlyは落とせる。

そんな自信満々の僕、stingerです♪







週末のヒトコマをお届けします・・・☆

なにやら黄色いロボットが僕のうちにやってきましたよ〜。
僕の写真はいいから、早く準備して






↑↑↑                                                                          
 あれあれ  『チョコレートファウンテン』  だって。。

まだ、準備途中だけど・・・☆

僕たちチョコ食べれないから、フルーツ食〜べよう







弟とひなたぼっこしながら食べる順番相談してたら、

あっという間に残り僅かに・・・

僕たちへのバレンタインプレゼントって言ってたのになぁ。。









 愛しの いちごちゃ〜ん ちょうだい!!







 僕にもちょうだ〜い

| Life | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


美味しそう!チョコが流れているところも見たかったです。
イチゴを食べることできたのでしょうか?

いつも可愛い服着せてもらえて、ふたりともいいな。
curlyさん、うちのトイプーにも似合う服教えてください。
| TOKO | 2010/02/16 5:31 PM |
■TOKOさま☆”

使われずにずっと出番を待っていた黄色い機械です。笑
チョコが流れている写真、残念ながら良く撮れなくて。。
いちご食べられましたよ♪♪焼きバナナも勢いよく食べてました。

服たちは、寒がりな愛犬達には必需品です。
spikeさんは、薄毛なので服着てないとぶるぶるがとまらない☆
最近は『ALPHA ICON』さんがお気に入りです!(おパジャマなど)
トイプーさんすごく似合うと思う。
『candy☆dog』さんは私の中で殿堂入りしているので言わなくても。。笑
ほかもイロイロと開拓中ですが、私も教わりたいです〜♪
春色の可愛い服着て、どんどん お外へ行きたいですねぇ!!
| curly☆” | 2010/02/17 1:27 PM |
私も落ちました(笑)

おお〜すごい。自宅にあるとは!
楽しそうですね〜≧▽≦
stinger君のジャージ、「S」が入ってる!
かっこい〜☆
| 光希 | 2010/02/20 11:19 PM |
■光希さま☆”

落ちてくださってありがとうございます〜♪
stingerさん、いつも絶妙なタイミング(計算してる??)で
上目遣い&ウルウルをするので全敗中です。。笑

チョコファ美味しくて楽しかったですよ〜
今度は友達とわいわいってしようと思ってます。お勧めです!

ジャージを購入前から絶対に『Sマーク』付けようと思っていて
実際につけたら可愛すぎで、やばぁいです。
海くん&翠くんのC☆Dさんのお揃いパーカー姿、すごく可愛いですね☆★
あと、uukijiさんのブルーの☆のも〜お似合いです!!
(気になっていたら完売で残念な思いしてました...。またチェックしてみます。)
| curly☆” | 2010/02/22 2:31 PM |
落とされた〜!!
stingerくんには落とされっぱなしです。

その黄色いロボット私も欲しくなってきました。
楽しそう〜(*^_^*)

| はなっち | 2010/02/25 8:45 AM |
■はなっちさま☆”

本当にお付き合いありがとうございま〜す!!笑
はなっちさんも落ちていただなんて。。
stingerも自信満々で喜んでます♪

黄色のロボット☆amazonで購入しました。
冬はチョコが冷めやすいので、これからの季節はイイと思います!
(ロボさん、少し音がするので会話の声も大きめになりますよ。笑)
| curly☆” | 2010/02/26 9:13 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode