<< メリークリスマスでした。 | HOME | 続・ふくふく幸福の日々 >>


| - | - | -
2009 ありがとう。

 

2009 ありがとう。

可愛がってくれてありがとう!!

TOMMY家 代表 spike







飼い主【C】の2009とは。。

漢字一文字で表すと 『静』 なのかなぁ? 
なぜかというと、大殺界中(3年目)を理由に
大人しく過ごしていたのでした。笑




2010からは、マイペースながら
沢山動いてみたいと思ってます。





そして本日、私は誕生日を迎えました・・・☆


誕生したあの日から、両親からの変わらぬ愛を
今日現在もたっぷり感じています。


素晴らしい世界を見せてくれてありがとう。


私もチャンスがあったら両親と
同じきもちを味わえたらと思ってます♪




そして家族、友達、関わりを持てた人々にも深い感謝のきもちを。。


どうもありがとう。

今後ともよろしく!!


| Anniversary | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


お誕生日おめでとう!
今日も美味しそうな料理でも食べているの?
スパイク君大きくなったね〜〜〜〜
口もとが可愛くて仕方ありません(笑)

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね。新居へ遊びにいくから〜〜
| TOKO | 2009/12/28 8:26 PM |
いつかうちの子と遊んでもらえるといいな
誕生日おめでとう!
こちらこそありがとうって思ってるよ。
また来年も遊ぼうね!!
| かよ | 2009/12/29 8:46 PM |
■TOKOちゃん☆”

ありがとうです。
昨日は、家に帰ると私がリクエストしていた料理を
旦那さんが作ってくれていました♪

spikeこの一年で体型が変わりましたね。
逆三角型でムッチムチに。後ろ足は細いけど。。
今度はゆっくり見にきてさわって遊んで行ってね〜
待ってるよ!!
来年もTOMMY家共々どうぞよろしく。
| curly☆” | 2009/12/29 8:58 PM |
■かよちゃん☆”

そうだね。いつか遊んでもらえる日が来るといいなぁ…☆
その時は、いやその前に、
かよちゃんみたいな素敵なママになれる方法を伝授してくださいね。
来年は少し落ち着くかな?
また、楽しみにしてるね。ウフフ
| curly☆” | 2009/12/29 9:06 PM |
お誕生日おめでとうございます!
スパイク君のアップ可愛すぎ☆

今年はお逢い出来たし、来年もまたランランしてくださいね。
良いお年を〜〜〜!
2010年、HAPPYな一年になりますよーに!
| 光希 | 2009/12/30 11:56 PM |
■光希さま☆”

祝コメありがとうございます。
ムニムニ顔のspikeさん、お散歩中でご機嫌です。
来年は、ワンコちゃんたちと仲良くできるようにしたいです。
どうぞ宜しくお願いしますね…☆

2010年も光希さん一家にとっても
素敵でふくふく幸福の一年になりますように!!祈
| curly☆” | 2009/12/31 4:13 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode