<< 引っ越してきました☆★ | HOME | 念願がひとつ叶った15日のこと ■ランラン編■ >>


| - | - | -
念願がひとつ叶った15日のこと ■観光編■


早起きが得意な方なのに、この日に限って寝坊・・・

カーテンを開けたら濃い霧の中でびっくり。。



けどけど、急がなくちゃ






rivetさんの仕事に一緒に向かう途中ももくもく

しかし、日光市に入ると真っ青な空やったぁ。。





少し早く終わったので鬼怒川の龍王峡へ









紅葉は終盤と言ったところでしたが、

石段ですれ違う100人位の団体観光の方々に

"めんこい・めんこい"と声を掛けられたり、

写真撮影されたりと、楽しい観光となりました







紅葉には興味を示さず。。

かわいい女子に夢中のふたり。笑


(念願のライン下りは叶いませんでした。)




次は、愛しのあのこ達とランラン編へ

| Travel | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://patchwork05.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK



flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode