

| - | - | -
AinoAaltoもぜひ。。
JUGEMテーマ:北欧食器

iittala/kartio seablue
廃盤カラーになってしまって数年。。
ようやく復活しましたね。。


多くの方が望まれたように
私もこの日を待っていました。笑


iittalaイッタラ/Kartio(カルティオ)タンブラー
我が家では、この色は1つしかなく
ハイボールを大切に使ってました。
今回やっとタンブラーを購入





CONNECTさんから届いた日。。
しまい忘れていたものを
ふと思い出してガザゴソさがして
箱から出してみました。。


             kivi       kartio      ainoaalto

並みべてみました
(色が出ていませんが全てシーブルーです。)
予想通りやっぱりドキドキしました。笑


iittala/AinoAalto seablue
こちらも復活が近いといいなぁ〜








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑↑↑
読んでくださりありがとうございます。
ポチリいただけるとさらに嬉しいです



家族のこと
甥っ子Rくんが無事に県立高校合格
stingerからも!おめでとうございます。。


 
| Table ware | - | trackbacks(0)
【かもめ】 と 【ばら】
JUGEMテーマ:北欧雑貨





先月、かわいいペパナプが届きました。
かれこれ一月ほど鑑賞用となってます。笑









マリメッコ・ペーパーナプキン(大)122
こちらは在庫があるみたいですよ!









ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
よろしければポチッとおねがいします!


| Table ware | - | trackbacks(0)

flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode