

| - | - | -
スカイツリーチケット!
JUGEMテーマ:ぶらり旅




スカイツリーのチケット
抽選発表が本日ありました。

【ネットで応募・第8希望まで全て埋めましたよ!】






■抽選結果
【抽選販売】5/22(火)−5/31(木) 入場分
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選




ゆるいプランを練って
当日に備えるとしましょうか。。
■寄席
■合羽橋
■水上バス などなど





画像お借りしました。

スカイツリーの制服も楽しみのひとつ。
「minä perhonen(ミナ・ ペルホネン)」





一度だけでも見物できたらいいなぁ〜が
こんなに早くやってくるとは。。
楽しみ。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| Happy…☆ | - | trackbacks(0)
X'masケーキ+おめでた続き。




お友達の夫婦がベビベビを授かり

ちょっと予定があったので

お顔を見に行ってきました!!




春の結婚式の時と比べると

また少し顔つきが変わって

おふたりとも穏やかさが増したような

少しキリリとしたような・・・。

とても素敵なお顔つきでした☆★

続きを読む >>
| Happy…☆ | comments(2) | trackbacks(0)
■伊澤商店さんへ■


ずっと気になっていた伊澤商店さん





ある素敵なパーティーに招待されて

家族4人で出かけて来ました



詳細は後ほど。。
| Happy…☆ | comments(0) | trackbacks(0)

flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode