

| - | - | -
氷の世界へようこそ!!
JUGEMテーマ:アイスホッケー
 


数年ぶりに氷の世界で観たスポーツは。。
日光霧降アリーナで行われたハイワン戦(韓国)


氷上の格闘技と言われる
『アイスホッケー』



今年の日光アイスバックスが強いとは聞いていたけど。。
足を運ぶまでの気持ちにはなれませんでした
会場まで車で1時間半はかかり週末の試合は殆ど仕事。


けど、兄夫婦がいつも応援に行っていて
あまりにも熱くホッケーのコトを語るので。。

今日、姉・兄・私・甥っ子と観てきました!!



感想は
最高です!!寒いけど、熱い
試合結果は3対6で負けでしたが、
良い試合だったのだと思います!!


12月3日(sat)4日(sun)は、
王子イーグルスとの試合があるので、
3日の休みの日に行ってしまいそうです〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| Life | - | trackbacks(0)
新たな旅立ち!!
JUGEMテーマ:今日のおやつ
 




『クロッシュ』

一番好きなケーキ屋さんが
明日(9/12)で宇都宮での営業を終了する。

それを知ったのは、今。
涙まで出ちゃいました。






けどけど、来月初旬に
京都市内の釜座通に新店をオープン予定!


これで、京都に行く更なるきっかけができました
5月に友達も引っ越しをしているし、
会いたい人もいる。。





新たな旅立ち
祝福するに決まってます。
ありがとうとおめでとうの気持ちを込めて。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
| Life | comments(2) | trackbacks(0)
のびたもの?
JUGEMテーマ:日記・一般
 

のばしたものと言った方が良いのかもしれませんが。。笑


以前の仕事の関係で制限があり
伸ばせなかった『ツメ』  
下ろせなかった『カミ』








勤務先が変わってから、
清潔感を出来るだけ保ちながら
ネイルとヘアアレンジをより楽しんでます。     

これもまた、うきうき生活のひとつ。 
(とっても小さなことですけどね。。笑)






Dsc00663


旧ブログでも何度も登場した愛犬との写真。
今もこれくらいのびました















髪も最長記録更新中。
おしりが半分隠れるくらいになりました。


今後も程よく伸ばしてみようかと思ってます。。笑 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| Life | - | trackbacks(0)
2週間ぶりの女子会。。
JUGEMテーマ:日記・一般
 





今日は、春を感じる暖かさでしたね。。
私には珍しく夜自転車で出掛けてみました





19時から最終電車に間に合うまで
近況を報告し合いながら3人で楽しく飲んで。。



次の約束は6人会
春から夏のポカポカ日和の爽やかな日に
我が家に招いて楽しもうかと。。

愛犬にも皆さん会いたい様子で・・・☆
嬉しいです


うひひ
今から指折数えてその日に備えておきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| Life | comments(0) | trackbacks(0)
11月になりました。
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

仕事のこと
昨日、無事に10月のミッションをクリアしました。

私があわわわしている時、
spikeはこんな風に
お昼寝していたのでした。。



きっと、応援はしていてくれたはず

今月はサクッとクリアできるように
集中力を切らすことなく取り組むぞ


いろいろありそうな11月楽しみです



応援ポチッお願いします…☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


| Life | comments(0) | trackbacks(0)
4月のはじまり。


4月=新年度ということで

気持ち新たにの思いはあるのか・ないのか

新しい仕事を始めたところです。



続きを読む >>
| Life | - | trackbacks(0)
チョコレートファウンテン
JUGEMテーマ:ボストンテリア




こんな風に上目づかいをすると、curlyは落とせる。

そんな自信満々の僕、stingerです♪

続きを読む >>
| Life | comments(6) | trackbacks(0)
Candle-Night




1000000人のキャンドルナイト

12/22 20-22

ただいま参加中。





いろんな想いに耽っています。

| Life | comments(0) | trackbacks(0)
引っ越してきました☆★



2月にすたーとしていた

こちらのブログに


吸収合併されました。



| Life | comments(0) | trackbacks(0)
何ができるかな??

 



久しぶりにあのこを作るrivetさん・・・☆

続きを読む >>
| Life | - | -

flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode