

| - | - | -
hello!の日。

それはそれは、
8月6日のコト。
『hello!の日』

家族が増えました!
ボストンテリアのではなく

甥っ子くんの誕生です
おめでとう
お祝い持って会いに行くからね〜




| Family | - | trackbacks(0)
しばしの別れ...
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 


旦那さんが京都・滋賀方面にお出かけ

stingerもspikeもお出かけを察したのか
彼にだいすきだよ〜っと言いながら?
出発間際までいちゃいちゃしてました。笑





カメラ小僧× 
いやいや31歳のカメラおじさん?
いつもと違った景色を楽しんできてください〜


| Family | - | trackbacks(0)
ああ。忙しいもようです。。
JUGEMテーマ:ボストンテリア



久しぶりに6日連続出勤して、
よく頑張りました!と自分を褒めてみたら。。

隣にいる彼は3週間以上休みがなかったのでした
それで来週末も仕事のようで。。
あのイベントは参加できそうにありません。


Jr.くんに妹ちゃんができたと聞いたので、
可愛いお洋服を渡したいと思ったのに。。





独りでも行けるかな
週末までにはコタエをださないと。。


くまぴょんスタイルで参加したい。。





| Family | - | trackbacks(0)
休みなし。
JUGEMテーマ:ボストンテリア




3月に入ってから、休みのないrivetさんですが、

今朝も仕事をしてからボステリフェスタに参加して

終了後、また仕事に戻って行きました。

 

とても疲れているのに、

ボステリさん達とそのご家族の方々にお会いして

多くのパワーをもらえたようです






『皆さん☆★お会いできて嬉しかったです。』

素敵なお時間どうもありがとうございました。



stinger&spike&飼い主

次回に続く

| Family | comments(0) | trackbacks(0)
サクラサク



甥っ子の高校受験・合格発表が行われた今日

『おめでとう!』が飛び交う一日となりました。






本当におめでとう






僕もこうなることは 分かっていたよ

お兄ちゃん☆おめでとう! By:stinger

続きを読む >>
| Family | comments(2) | trackbacks(0)
まさかの症状...
JUGEMテーマ:ボストンテリア



ココのところ、鼻がムズムズ・目がかゆい。



けど、散歩は行かないとね〜

カゼだよね。。かぜ風邪

| Family | comments(0) | trackbacks(0)
合格祈願



私にできることはこんなこと。


かわいい甥っ子が高校受験ということで

学問の神様へお参りをしてきました。


御神牛【天神様のお使い願掛け撫で牛】の耳元に

長々とお願い事を唱え、撫で撫でしてきました。




何事もなく無事に受験を終えますように。。





僕も応援してますよ・・・☆spike

| Family | comments(2) | trackbacks(0)
続・ふくふく幸福の日々
JUGEMテーマ:ボストンテリア



 

今年の最初の一歩。
また しっかりと歩いて行こう・・・☆


2010 幸福の日々が皆様にたっぷり訪れますように
こんな僕たちも どうぞヨロシク。
| Family | comments(6) | trackbacks(0)
メリークリスマスでした。



stingerさん☆このケーキが食べたくて

ベンチの上から1時間離れられなったです。



spikeも仲間にいれて?と一緒に。。

続きを読む >>
| Family | comments(6) | trackbacks(0)

flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode