

| - | - | -
HAPPY BIRTHDAY!
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 






spikeさん
11月09日に5才になりました。
おめでとう、そして ありがとう。


きみのトリコになってしまって、早5年
こんなにだいすきになるなんて。。笑










          ↑↑↑
こちらを参考に作っていただいたのは。。
            








Lovinaさんにオーダーしたケーキ。
後姿の☆マークも忠実に再現されてました!すごい!



















来年は、カメラを勉強して
どんどんするぞー


stingerさんと一緒に
いろんな表情をたくさん見せてね






| Anniversary | - | trackbacks(0)
特別な日!
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 


Congratulations On Your 4th Birthday!!

2011.11.09(wed)
spike&Happyちゃん☆パパ・ママ。
お誕生日おめでとう!!


手のひらサイズだったspikeさんです!





spikeへ
このぼす縫い(僕の分身)は、ほんの気持ちです。
いつまでも僕の可愛い弟でいてください。笑
                                     stingerより







spikeさんへ

君たちに出会えてから。。
毎朝、存在を確認してから起きることが
この上ない喜びに変わりました

spikeにとって素敵な1年になりますように。。
これからものびのび元気に過ごして行こうね!!
                    rivet&curlyより





夕方からケーキ作りしまーす!
失敗しないよ〜にと応援ポチ
よろしくお願いします。笑
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


つづく
| Anniversary | comments(4) | trackbacks(0)
久しぶりのチャリ通。。
JUGEMテーマ:日記・一般
 


何年ぶりになるのかなぁ
明日から自転車通勤です。。



眠らせていた自転車を出して点検。
一足早く秋仕様にしたサドルが。。
すごく暑そうで却下となりました




それより何より日焼けが怖い




今日は。。0831
02回目の結婚記念日
旦那さんには、穏やかな日々を過ごせた事や
色々なことへの後押しに感謝したいと思います。



そして甥っ子くんのお誕生日09歳おめでとう
元気いっぱいに伸び伸びと成長する姿が楽しみだよ
また、自転車で競争しようね。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| Anniversary | comments(4) | trackbacks(0)
*0208*





今となっては旦那さんの

rivetさんとの出逢いから11年半が経過。。

続きを読む >>
| Anniversary | comments(0) | trackbacks(0)
2009 ありがとう。

 

2009 ありがとう。

可愛がってくれてありがとう!!

TOMMY家 代表 spike

続きを読む >>
| Anniversary | comments(6) | trackbacks(0)

flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode