

| - | - | -
ありがとう......stinger☆
JUGEMテーマ:ボストンテリア




10年と6ヶ月一緒に暮らした
とってもかわいいstingerは、
桜が咲き始める季節
足早にこの世を去りました。





2015.03.23没
享年10歳8ヶ月





今日が百箇日です。
明日が11歳の誕生日になるところでした。



ずっとずっとずっと一緒にいたかった。
一日一日をもっと大切にすべきでした。




愛してくれた皆さん☆
ありがとうございました。
ご報告までに。。
 
| Dog | comments(2) | trackbacks(0)
散歩のおきて?+おうちウエア探し。
JUGEMテーマ:ボストンテリア




散歩のとき愛犬のお世話係の決め方は、
飼い主との性格が似ている方と。。
いつの間にかspikeの担当が定着しました私です。笑



似ている。
思い当たる節ばかり。。笑









そしてspikeは、ビックリするくらいママっこ。。
(旦那さんをライバル視するくらい。笑)
よってstingerは、すっかり旦那さんコになっていた。


ま。何も問題なく上手くいっているのでよしとしよう。
だけど時々担当交換しようね〜〜。












寝起きのspike☆ぼけーっと。。

新しいお洋服は、とても評判が良いです。
おうちウエア用にコットンTシャツまだまだ探してます。。










| Dog | - | -
みんなの想いが届きますように。。
JUGEMテーマ:ボストンテリア


リボンママさんのお声がけに、
微力ながら参加させていただきました。




 

一折、一折、桃太郎くんへの気持ちを込めて。。









夕焼けの富士山にもお祈りしました。。

桃太郎君のペースで元気になってね☆







【追記】
桃太郎くん
退院してご家族と一緒に過ごしているようです。
よかったーーー☆
| Dog | - | trackbacks(0)
iiiro.
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 


恒例行事とになりつつある
駅東公園の銀杏並木にて。。





わしゃわしゃっと遊ぶ姿もいつものこと





| Dog | - | trackbacks(0)
男体山とコラボ?
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

朝5時過ぎに家を出発して
目指すは紅葉している日光へ

いろは坂では日の出が見れました。。




男体山とコラボ?のクマすぱさん☆


7時くらいから渋滞気味でしたので、
お出かけの場合はお早めに。。

いろは坂の下りの紅葉がきれいでした


| Dog | - | trackbacks(0)
フェスタ参加です!
JUGEMテーマ:ボストンテリア



第6回ボステリフェスタ!

10月7日(日)11:00〜
参加させていただきます

詳細は幹事さんブログ→こちら







こんな顔で(下の歯並びがガジガジめです。笑)
白髪まじりのボストンテリアを
みかけましたら是非声をかけてください
いっぱい楽しむぞ〜〜〜〜〜




ほんの少し美味しいおやつを持っておじゃまします







| Dog | comments(2) | trackbacks(0)
ドッグパークでらんらん。
JUGEMテーマ:ボストンテリア


代休を有効活用しようと。。
少し早起きをして千本松牧場のドッグパークへ

すっきり爽やかな風が流れて、宇都宮との違いにびっくり!

 

秋に変わりつつある、
大きく広がる空を見上げてみると、
自分のちっぽけさを知ったりする。。









それでも、笑わせてくれるstingerさん。
満面の笑み!8才ゆえの可愛さがたまりません。







Wハカハカ。
| Dog | - | trackbacks(0)
【緊急】ボストンテリア ジンベイくんが行方不明に。。<8/23追記>
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 



<8/23追記>
★ジンベイくん ご家族の元へ戻ってきました。
 残念ながら虹の橋を渡っていました。



ジンベイくんの気持ちの強さが、
ご家族の元へ戻してくれたのだと。。






8/18(土)『ボストンテリアだらけ』のジンベイ君(10才・オス)が
帰省先の長野県松本市で行方不明になってしまいました。
■詳細は【こちら】


松本市の近隣エリアの方で
情報がありましたら、連絡をお願いいたします。

ジンベイ君が無事にご家族の元に戻られることを
心から祈ってます。。
| Dog | - | trackbacks(0)
フェスタ+フェスタ
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 


メモリースティック紛失事件(しまい忘れでしたが。。)
を経てやっとやっと画像UPです
遅くなってごめんなさい





【ボステリフェスタ☆05】



とっても優しい表情のぶぶちゃんに会いました。
直ぐにココロ奪われてしまったのは。。
言うまでもありません






























































幹事さんのワンちゃん
おそろいのラガーシャツ爽やかで素敵でした
































カラッとした5月の晴天。
ボステリさん達は太陽の下でキラッキラしてました〜
その表情を見れたけで飼い主達は幸せなのでした。。



次回は、【ピクニックフェスタ☆】
| Dog | - | trackbacks(0)
【05☆ボステリフェスタ】
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

ボステリフェスタ!
最高フェスタ!
素敵なイベントに参加させて頂きました。


駐車場待ちにてこずってしまい
12時過ぎの到着になり、
あいさつも儘なりませんでした。。



受付で撮っていただいた1枚です。
最高の表情で写してもらいました!
ありがとうございます。





参加頭数 123匹…☆ 
かわいいボステリさん達に囲まれて
幸せなひとときでした。
お話させて頂いた飼い主さんの皆さん。
ありがとうございました〜♪

(写真が...ほとんどありません。)






スリングでおとなしく過ごしたspike。
車の中で豪快にベッドをつくり
家に着いて、ミニミニドッグランで
ストレス解消しましたとさ。笑









幹事さんをはじめとする関係者のみなさん☆
愛情いっぱいのイベントご苦労様でした。。
次回も楽しみにしております〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
またすぐに会えるといいな〜!






| Dog | comments(14) | trackbacks(0)

flower..flowers

ボストンテリアとのふくふく幸福な日々…☆

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode